--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    2周年(*´∇`*)
07-09-12-01.jpg
おかげさまで、このブログも2周年を迎えることが出来ました。

ディズニー好きの私が、ディズニーを中心に書こうと思って始めたブログ。
そのために、わざわざ“香港ディズニーランド”開園の日に始めたんですが・・・・・

すんません・・(´д⊂)ハウ

今やマイホーム記録ブログとなってしまいました。


でも、2年も続けてた気がしない。
超不定期更新だし(;´д`)
ズルしまくりですもんねー
でも、日記代わりになるので私的には満足♪

これからも、こんな不良管理人のしょうもないブログですが
続けていきたいと思ってます。
お暇なときにお付き合いいただければうれしいです(*´∇`*)


そして・・・
Congratulations on the second anniversary in Hong Kong Disneyland.
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/301-e675f06c
