--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    シェルサイドチェア
レコスケ君にセブンチェアを“じんわり”ことわられたので
次にこの子を提案!
07-09-13-02.jpg
Herman Miller for the Home
イームズのシェルサイドチェア!
これも定番ですが素敵すぎる★
60年も前にデザインされたなんてスゴイなぁ~

今のところ黒か白が欲しい!
これが我が家のリビングに来てくれたらうれしいな~

レコスケ君も“これはいい(´∀`)”と好感触♪

不変的なデザインなので買い足しが可能なところ、
色違いを増やしたり出来るのも魅力的!
もし、手放す事になっても“古くなっても価値がある!”ものなので
ゴミになることが無いし。

前向きに検討中です。
っていうか、たぶん決定です!(私的には)

07-09-13-03.jpg
本当は木製レッグ(ドゥエルレッグ)
が欲しいんだけど・・・

予算的には厳しい!!

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/303-c423a74b
