--/--/--    スポンサーサイト
P1030567.jpg

13日(火)
ほぼ初めて平日のディズニーシーを体験!
いつもは週末にしか行かないので、いろんなことがスムーズに
行き過ぎてびっくりの連続でした。
でも、今回の旅はマイマザーと一緒だったので、アトラクションは
あまり行かず、ショー&写真撮影中心で回りました。
シーのデコレーションは素敵ですね~
P1030530.jpg
ツリーもお上品で、ランドと違う雰囲気を創ってますね~
なんとも言えないシックな色で構成されていて、大好きです。

P1030617.jpg
特に気に入ったのが、エントランスからメディレーニアハーバーに抜ける
ミラコの下のトンネル(?)部分のデコレーションです。
シルエットのミキ&ミニが・・・なんかあったかいですよね★

P1030623.jpg
このツリーの一つだけでもいいからくれよ~と思ってしまいました。
一つくらい持って帰ってもバレへんのちゃうかな~とか考えてしまいました^^;
ツリー頂点の金平糖の星が大好きです!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/31-8651417e
