--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2007    メタボリック警報!
07-09-22-02.jpg
今年の元旦にタバコをやめたレコスケ君。
その後、ちょっとずつ体重が増え始めました。

が、最近メキメキとお腹が成長しだして・・・(;´Д`)
「これはヤバイのでは?」
と体重計に乗ってもらうと

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

15キロ増。


流石に冷や汗をかいたレコスケ君は一念発起!
少しずつ運動を始めることにしました。

夜、新居まで2人で散歩を始めました。
片道30分ぐらいなので1時間ぐらいの散歩です。
最初は普段の靴で歩いていたのですが、やっぱり負担があるので
ウォーキング用の靴を購入。

黒いのがレコスケ君用。
白いのが私のです。
ちなみに私のはアウトレット品でレコスケ君の靴の半額以下。
ラッキー∩゚∀゚∩

履いて散歩に出掛けると・・・・・超楽チ~ン\(゚∀゚)/
臨時の出費だったけど買って正解♪
ガンバって続けるゾイ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/310-5011564b
