--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    いかうどんう???
07-09-29-02.jpg
い、いかうどん???
ちがいます。“うんどうかい(運動会)”です。

姪っ子の運動会に行ってきました。
前日に「見に来てね♪」という姪っ子の電話がうれしくて(*´∇`*)

ダンスにカケッコに一所懸命のめいを見て結構“ジーン”と来てしまいました…(ノд・。)
成長したんだなーと。
お友達と手をたたいて笑ったりしてるなんでもないことも
なんだか妙にうれしく感じました。

めい以外の園児でも一生懸命の姿を見ると応援してしまいました。
うれしそうに親に抱きつく時の子供と親の笑顔がどの家族も輝いて見えて・・・
素敵ですね、親子の絆って★

今日は、なんだか“ほんわか”した気分にさせてもらいました。
ありがとう、めいっこちゃん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/314-df7d8019
