--/--/--    スポンサーサイト
07-09-29-01.jpg
写真:上 9月27日(夕)撮影
写真:下 9月29日(夕)撮影

27日。屋根が完成してました。
一見黒っぽいですが
“ウォルナットブラウン”という
濃い目の茶色です。

窓用の枠も出来ていました。
ふふふ・・・♪
より一層、家らしくなってきました!


28日&29日。
窓が続々と設置されました。
29日には全ての窓、雨戸が設置され
なんと玄関まで!!
が、養生のためその姿は
ダンボールに包まれたまま・・・
うー!もどかしいヽ(`д´;)/
傷が付くのを防ぐため、
完成まで玄関ドアが見れないなんて
ちょっとショックかも‥(´д⊂)ハゥ

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/315-4f30ef40
