--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    一番大事なことかも
我が家は両隣とも建築中。
右隣さんは後は内装だけのほぼ完成した家。
左隣さんは我が家とほぼ同時進行中。

今日、フラフラと現場で写真を撮ってたら
右隣さんのご夫婦と初対面!
どちらからともなく「お隣さんですか?」って感じで
ご挨拶を交わしました。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めちゃいい感じの人でした♪
同世代、家族構成も夫婦だけという我が家と共通点も多く
ほんわかとお話させてもらいました。

良かった。本当に良かった!!
どんなにいい家を建ててもご近所さんは運。
家はお金次第でどうにかなるけど、
ご近所さんはそうはいかないですもんねー
どんな人なのかとっても気になってたので
ひとつ肩の荷が下りました(´∀`)つ

これから、ひょっとしたら一生のお付き合い。
大事にしなきゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/317-90c00e07
