--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2007    スイスーイ♪
07-10-01-01.jpg
レコスケ君の両親から「電動アシスト自転車」を譲り受けました。

先日「電動自転車がんばって買うぞ!」って話してたら
「使ってないからどうぞー」とうれしいサプライズ♪

我が家の周りは坂道が多い場所に住んでるので
アシストなしでは自転車無理なんで、
これは本当にうれしー♪

で、早速試乗!
のつもりが1時間かけて、少し遠いスーパー→電気屋→新居と
乗りまくってしまいました。

!!!
これは便利すぎるヽ(´ω`)ノ

が、次の日おしりが痛い(つд∩) ウエーン
調子に乗りましたね、私。

それからは新居やジム、お買い物全てこの“チャリ君”で
出掛けてます。
ガソリンが減らないの~♪
これからもよろしく!

そしてレコスケ君のパパ&ママ、素敵なものをありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/318-88fb34b5
