--/--/--    スポンサーサイト
07-10-08-01.jpg
写真左: 10月6日(昼)撮影   写真右: 10月8日(夕)撮影
大工さんの休憩時間を狙って内装を見に行ってきました(=゚ω゚)ノ
な、なんと!!
お風呂入ってるや~~~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
めちゃビックリしました。
8日に覗いたら完成しててこれまたびっくりΣ(´д`ノ)ノ

うふふ・・・
かっこええやんかー♪

お風呂はINAXのルキアです。
一面だけがダークブラウンでしまっててええわ~
半身浴もできるオーバル浴槽です♪♪♪
そして“くるりんぽい排水溝”もついてるぞ!
窓もオプションで大きいものを入れたのでちょっと開放感もあり!

あ~、うれし!

↓↓↓続く↓↓↓

07-10-08-02.jpg
 ↑ここはキッチン。
  壁には断熱材が敷き詰められてます。
  換気扇の管も設置されてる!


07-10-08-03.jpg
 ↑コンセント・ガスコック部分も設置&配線され始めてました。
  ス、スゴイ!


07-10-08-04.jpg
 ↑まだ未開地の2階部分。
  下から眺めるの図です。

レコスケ君と2人でキャッキャ言いながら
我が家の成長振りを見て来ました。
室内にはフローリングの箱が山のように積んであったので
近く敷くのかな??

次の時はどんな成長を遂げてるのか楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/319-a4693410
