--/--/--    スポンサーサイト
07-10-13-03.jpg
10月13日。
10日から始まった外壁の貼り付けも最終段階に入り、
ほぼ貼り終わってました。
足場の布で覆われてるので写真では見難いですね(´Д`;)

07-10-13-01.jpg
偶然居合わせた現場監督に中を見せてもらいました!
あっ!!階段出来てる~ヽ(´▽`)ノ
踏面の幅を確認しながら2階へ!
おっ!結構広い(=゚ω゚)ノ

07-10-13-02.jpg
はじめましての2階。
ここは主寝室です!明るいぞー♪
実はすでにフローリングも敷かれていて養生中。

監督の話では26日あたりに大工仕事は終わるそうで、
その後内装に入るそうです。
早いな~、ホンマに!
とっても良い大工さんだったので感謝♪
差し入れにも力が入るわー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/322-1011cf33
