--/--/--    スポンサーサイト
20日。夕方から外溝の打ち合わせなので、
参考になる家をブラブラ見に行きました。
う~ん、むずかしいなぁ(;´Д`)

まぁ、難しいことはおいといて(放置!)
我が家の進捗状況を見に行くと・・・
07-10-20-01.jpg
あら!PCコーナーに棚が入ってるじゃないの(*´∀`*)
スゴーイ♪
全ての床にフローリングが敷かれ、どんどん家らしくなっています!

大工さん(我が家担当は2名)ともコミュニケーションが取れるようになり、
笑顔でウェルカム状態で迎えてくれるようになりました。
お忙しい中にもズケズケと中に入いりウロウロ~

21日も夕方に訪れてみると・・・
07-10-21-02.jpg
あら!!壁入ったヽ(゚∀゚)ノ
日曜日なのにトントンがんばってくれてました♪

その後、夕方から外溝の打ち合わせ。
自分達の希望を伝え、選べる木の種類などを教えてもらったり・・・

さぁ、また色々考えなきゃ生けない日々が始まるわ(;-Д-)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/327-24ba3172
