--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    ナイトスクープ♪
07-10-26-01.jpg
ナイトスクープの観覧に行ってきました!

随分前(たぶん2,3ヶ月前)に
ネットで応募したのが
忘れた頃に当たりました。
す、すごい ∩(´∀`∩)バンザイ

仕事を強制終了して、
友人と梅田で待ち合わせ。
17:45~21:00という長丁場なので
ファーストキッチンで軽く腹ごしらえして
いざABCへ

17:15頃ABCに着いたのですがすでに行列(;゚д゚)ァ....
会場はかなり広くて、500人ぐらい入ってたのかな?
中ほどの真ん中に陣取りひと安心。
立ち見も出るほどのぎゅうぎゅうの中番組はスタート!

おなじみの“ハートスランプ ふたりぼっち”が流れる中
出演者&客席全員の手拍子で番組スタート!

一番見たかった“たむけん”は意外と背が大きくてビックリ!
生「チャ~~~」キタ━(゚∀゚)━!
                                        ↓もらったステッカー
07-10-26-02.jpg収録は2本撮りなので一度で
2度おいしい♪
顧問は1本目がキダ・タロー
2本目がルー大柴!
ルーさんはサービス精神旺盛で
客席まで握手に来てくれました。
あともう少しってとこで手が届かず
…残念

局長(西田さん)も前の席の人に
丁寧に握手してたな~
とにかくほんわかした収録でした。

また絶対行きたい!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/331-d0469ee0
