--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2007    キッチン♪
27日。今日も現場見学へ♪

あら!Σ(゚Д゚ノ)ノ
07-10-27-01.jpg
キッチン入ってる~♪
すごい!うれしい(=TωT)ノ

シルバーのレール状の取っ手と落ち着いた白に惚れて
追加料金が発生したのですが、この子をチョイス!
うん。間違えないヽ(゚∀゚)ノ 大満足です。

ギリギリまでカウンターの位置を下げた甲斐あって
キッチンにも日が差し込み明るいです♪良かった(*゚∀゚)ノ

07-10-27-02.jpg
そして、建具も設置完了!
建具も白にしました。
そういえば、その種類のドアにするのかだいぶ迷ったんだな~
迷った甲斐あってシンプルで素敵★

何を見ても“かっこいー”って感じてしまうこの頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/332-e67bb2e2
