--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2007    引越し見積もり
午前9時から1時間刻みで4社が見積もりに来ました。
(アリさん→サカイ→ダック→ハートの順)

見積もってサラっと終わるもんだと思ってたら、
みんなきっちり1時間話していくんですね(;´A`)ウヘ~
ガンガンの営業トークでぐったり疲れました(;´Д`)

が!大きなお金が動くことなので、女一人で戦いましたよ!!

レコスケ君が帰ってから家族会議。
ちょっと待てば値下げ合戦の電話がかかってくるだろうと
向こうの出方を待つことにしました。

でも、交渉するのは私なんだよな~ヽ(`Д´)ノ イヤダー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/333-8636fc88
