--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    引越し屋さん決定!
うへ~(;´Д`)
朝からめっちゃ電話かかってくるや~ん

2社が必死のパッチの電話合戦。
昨日の時点で一番値段の安かった会社に問い合わせの電話するも
折り返しの電話が無い・・・コラー!
ってことで脱落。

もう、交渉するのもしんどなってきたので
この2社に絞り交渉を重ね、当初の値段より3万円以上の値引きに成功。
クーラーの化粧カバーなんかもその値段で付けられることになったので
交渉成立!(アリさんマークの引越し社)

引越しの見積もりって重労働なんですねー
決定して肩の荷が下りました。

決まってしまえば、あとは前進のみ!!
準備がんばるぞい!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/337-18a9619f
