--/--/--    スポンサーサイト
3日。今日は照明の設置と聞いていたのでお邪魔虫してきました。
07-11-03-01.jpg
あっ!クロスが全部貼ってあるや~ん(=゚ω゚)ノすご~い♪
到着の頃にはダウンライトなどが設置済み!
(上の写真で分かりますか?)

07-11-03-02.jpg
トイレも設置されてました~
お願いしてたタオルかけ&紙巻器も設置済!
うんうん、カッコいいね~

階段の手すりも付いてます!

07-11-03-04.jpg
各居室もクロスも張り終わりほぼ完成ですね。
右上に写真は収納部屋です。うん、ええ感じ♪

07-11-03-03.jpg
おお!洗面台も設置されてる!
茶色がしまってこれまた気に入った(*゚∀゚)
そしてPCコーナーも完成してました~
これからはここで仕事するんだな~

気づけば、ほぼ完成した我が家。
月曜にはフローリングにワックスがかかるそうです。

あっ!のほほんと眺めてる場合じゃないんだった!!
準備準備ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/338-d2f80c0d
