--/--/--    スポンサーサイト
07-11-13-01.jpg
友人の結婚式は新郎・新婦含めて18人。
披露宴という形ではなく、お食事会という形式でした。
みんなで顔を見合わせてお話しながらのお食事ということで
ゆったりおいしくいただけました。
アットホームな雰囲気のお食事会。温かくて素敵な時間でした(´∀`)

あっ!そうそう、ナフキンがミッキー&ミニーの形なんです♪
07-11-13-02.jpg
↑料理はどれもこれもおいしー(TωT)
残さず全部頂きました!
07-11-13-03.jpg
お気に入りは手前に写っている“ミラコ限定”のピーチカクテル(ノンアルコール)
これがおいしかった~♪ビー玉ぐらいのゼリーが入っててこれがイイ!

そして奥に写ってるデザート。ゴンドラ型のティラミスなんですよ!
ゴンドラ部分はココアクッキー♪
最初は「もったいなくてたべれな~い★」なんてキャッキャ言ってたんですが、
結局はお口の中へ(・ω・)モグモグ

超、大満足なお食事でした(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/342-8fdaca4f
