--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2007    クリスマスのシー・1
07-11-13-04.jpg
8ヶ月振りのシー。
そして、何年ぶりかの平日イン!
いつもよりは空いてるんだろうな~とは思ってたんですが
なんとガラガラΣ(・Д・ノ)ノ ワオッ
全てのアトラクションが15分待ちの表示(TOT含む)
乗り場に行けばスルー状態。
こんなの初めてでした♪

三銃士&陸ミースマも最前で見ることが出来、
ミシカ・BBB・OTW・キャンドルライトもすんなり見れました!
こんなの初めてでした。
07-11-13-05.jpg
初シーの友達と行ったのですが、
友達に「ディズニー好きな人がどんな風に楽しんでるか見たい!」
とのリクエストがあり、初心者コースを辿らずに
思い存分回ったのですが、最後に友達に
「ちょっとひいたけど、楽しかったわ♪」
とのことでした(゚A゚;)ヒカレター

寒いだろうと予想して厚着して行ったのですが
天気ピーカンで汗かきました...
天候にも恵まれ、楽しいシーの旅でした!

(レポートは家の引越しが終わってから書くぞい!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/344-f0f2fca7
