--/--/--    スポンサーサイト
P1030781.jpg
めちゃ楽しみにしていたクリスマスパレード!
例年のパレードとガラッとイメージが変わりましたね~
先頭のセレブな3人組が意外な取り合わせで・・・
クラリス!チーデーを差し置いて先頭で主役気取りじゃないですか!!!
でも、ハロウィンパレードの時、3人でフロートに乗ってる時は
なんだか嫉妬心なのか「クラリス邪魔かも・・・(クラリスファンすみません!)」とも
感じていたので、別フロートで良かったと言うのが正直な感想です。
P1030833.jpg
一番見上げた犬フロート!高いね~でかいね~
どうやってパレードルートに降りて来るのかと思っていたら
エレベーター方式!ハイテクですね~(?)
この日見ていたグーフィーの動きが最高に素敵でした♪
P1030795.jpg
来ました、来ました~!!!!!
万歳ポーズのお二人。かわいいなぁ~♪
P1030800.jpg
ぼうしのホワホワ部分に付いてるのは
マーブルチョコですか?
P1030802.jpg
ミッキーサンタ!!!
ミッキーがパレードの最後(厳密にはスティッチですが・・・)って言うのは、
ショートケーキの苺を最後まで残しているような感覚でした(私だけ???)
おいしいものは最後に楽しむ!

めちゃめちゃかわいい、楽しいパレードで大のお気に入り!
これは見てなかったら後悔してただろうな~
見に行って良かった!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/35-9e4fe606
