--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    11月12日 金消契約
07-11-12-06.jpg
銀行との最終の契約を結んできました。
“こんだけの金額をこの金利で35年間ローンしますよー”という契約。
あっ、そうだ!このとき火災保険&地震保険の払い込みも完了。

うれしいことにさまざまな情勢から、家を買うことを決めた4月より
金利が下がってるんですよねー
“秋ごろに大きく金利が上がる!”なんて話を聞いていたので
ラッキーなタイミングでした♪

契約=世帯主。
ひたすら書類に住所・名前を書き続け、判子押しまくりのレコスケ君。
私は不動産屋とペチャペチャおしゃべり。
あまり緊張感の無い私(*´д`)アハァ

これで私達のローンライフが始まるわ~
でも、大きな宝物を手に入れたのでローンへの恐怖感より
新居を手に入れたうれしさの方が大きかったです。

ローン地獄、スタートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/350-0c9eb270
