--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    11月17日 内覧会
07-11-17-01.jpg
完成間直の最後のイベント“内覧会”
両親を呼んでみんなで点検!
とはいっても毎週末、出来る過程を見ていた私達。
すでに主要なところはチェック済み。

ハウスクリーニングで汚れもほぼなし!
フローリングにはキレイにワックスがされていて
ピカピカに仕上がった我が家。
う、うれしー(*´∀`)

気になった小さなクロスの継ぎ目のムラなどを指摘し
和やかムードで終了!
指摘部分を修正してもらい、いよいよ私達のものになりますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/351-8a06aa8d
