--/--/--    スポンサーサイト
07-11-23-01.jpg
とうとうこの日が来ました!ドキドキ・・・
8時半から9時の間に来るとのことなので8時にはスタンバイOK!
と思ったら即“ピンポン♪”
(゚д゚)<あらやだ!早いわ~

まずはエアコンの取り外しの人がフライングで登場。
と間もなく引越し業者も登場~
作業の人は計4人。
一通り部屋の荷物を見たら作業開始!!

さぁ、何からしようかな・・・なんて考えてたら
目の前にダンボールを2つ重ねて走る人4人Σ(´д`ノ)ノ
ビュンビュン走る・・・
私達は邪魔にならないように部屋の片隅にいるのがやっと。
ほぼ何もしないままでした(;゚д゚)ァ....

私のディズニー系の箱10箱。レコスケ君のレゴ5箱。
レコード&CDの箱15箱ぐらい。ギター驚きの10本。
荷物多すぎるやろ!

大変そうだったのがフィギュアを飾っているガラスケース。
棚の一枚一枚を細か~くチェックして“ここに傷アリ”とか
全部に書いてありました。
かなり丁寧に包んでくれて安心です。

あれよという間に運び出し終了。
約2時間で終わりました。
それにしても動きのいい人ばかり。
アリさんにして良かった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/358-b485a8e5
