--/--/--    スポンサーサイト
07-11-23-02.jpg
車で走ること10分。
業者の人が一服する間もなく荷入れ開始!

まずは新築とあってかなり厳重に傷チェック!
少しでも壁紙が傷ついてるような場所は私達に報告。
そしてチェックが終わってから養生。
すごい、ちゃんとしてました!

1階にはソファーと衣類。
残りのものは全部2階!たぶん荷物の7割は2階に上げなくちゃいけませんでした。
ううう・・・大変だったでしょうね~

そうそう、ダンボールを置く場所には必ず白いシートみたいなものを敷いて
傷が付かないようにしてくれてました。これはいい!

「これはどこに置きましょう?」と聞かれるのですが
正直、私も知らん!
まぁその辺はテキトー(´д`*)

冷蔵庫の設置も私達が気に入るまで細かく動かしてくれ、
食器棚のコンセントに関しては、レンジやポットを一緒に使っても
飛ばないように配慮して設置してくれました。
そんなことまで考えてなかったので助かった~

洗濯機も作動させ水漏れが無いかチェック!
排水ホースが劣化していて水漏れしてるー( ´Д`;)
チェックしてもらってて良かった~

ホイホイと作業は進み、手が空いた作業員が玄関を掃いてくれていました。
トラックの中に荷物が無いかチェックして作業は終了。
早い!

サービスで10分間サービスが付いていたのですが、
玄関もすでに掃いてくれていたので次の現場に向かってもらいました。
本当に気持ちのいい作業員の人ばかりで引越し大成功!
引越しにはトラブルが多いようですが
非の打ちどころがありませんでした。

ありがとうアリさん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/359-d9f5b69f
