--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    11月29日 到着!
07-11-29-01.jpg
先日アクタスで購入した
AVボードとダイニングテーブルが届きました♪
うん。なかなかカッコよろしいやん(*´∀`)アハハン

このAVボード新品を買ったのですが、先日販売員から連絡で
「私のミスで在庫確認に不備があり、現品しかない!新品の入荷が1月初めに!!」とのこと。
1月まで待てないな~と思ってたら
①現品を25%割引にする
②とりあえず新品入荷まで現品をレンタル
③返金との提案。

傷や汚れの確認は現品を見ないことには出来ないので
①か②で検討!と返事したので
帰宅したレコスケ君と色々見てみた結果、傷もないしキレイ★
買取決定!ってことでセール品でも無いのに25%OFFで買えちゃった♪
結果的にラッキーでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/365-3fa05335
