--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    11月30日 書き書き♪
07-11-30-01.jpg
“引越しハガキ”を作りました。
こういうのを先延ばしにすると、なんだかタイミングをはずして
「まぁ、いっか」なんて事になりかねないので
珍しくフットワーク軽くスピーディーに仕上げました。

いつもは宛名書きもパソコンでチョチョイとしてしまうのですが
なんだか気分でアナログに手書きで
手書きはもらう方もうれしいけど、贈る側も楽しい♪
時間はかかるけど、その分目を通してもらえるような気がしてがんばりました。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/366-b7dac797
