--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2007    12月18日 年賀状
07-12-18-01.jpg
来年はねずみ年。
この方達の年ですね~

気づけば12月も半分がすぎ・・・
ヤ、ヤバイ!年賀状!!
ってことで、久しぶりに仕事がなかった今日
バババッと制作しました~

ディズニー好きの私なのでミッキーを使ってみようかな~
とも思いましたが、なんだか恥ずかしくなって断念。
ミッキーはミッキー。ねずみじゃないもんねー

半日がかりで作った2案。
レコスケ君にどっちか選んでもらって
印刷屋さんへ依頼します!!
出来上がりは来週中頃。
元旦にギリギリ間に合うかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/373-08440f82
