--/--/--    スポンサーサイト
07-12-23-03.jpg
またまた我が家に新しい仲間が!
ダイニングテーブル用のチェアです。

ベタですが、前から欲しかった
イームズのシェルサイドチェアにしました。
セブンチェアとも迷ったんですけど・・・
(ちなみに、アクタスの店員情報では
セブンチェアは来年2月頃25%
値上がるするそうです。こわ~)

届いて部屋に置いてみると
めっちゃええやん!(´∀`∩)
これにして正解!!

07-12-23-04.jpg
1950年に設計されたこのチェア。
半世紀以上経っても古さを感じない
この完成されたデザインが
やっぱりイイ!

今回2脚しか買わなかったのは
予算の関係もありますが
これから記念日などに
気に入ったチェアを
買い足せるように、あえて2脚。
楽しみだな~
07-12-23-05.jpg
hhstyle.comで買ったのですが
うれしいことにカレンダーが付いてました。
写真はオッシャレーな家具ばかり。
欲しいけど・・・・・無理!!
眺めて楽しもーっと(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/377-497909da
