--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    とうとう私にも・・・
07-12-24-01.jpg
クリスマスイブ。

サンタさんは私に“風邪”をプレゼントしてくれました・・・
イジワル(;´Д⊂)

昼過ぎまでは喉・鼻が具合が悪かったものの体調はなんともなかったのですが
夕方から来たよ・・・ダルさが(;´д`)

イブだけど、これ以上体調を壊すのがイヤなので寝ました。
レコスケ君曰く2・3時間寝てたみたいなのですが
私は10分ぐらいしか寝てないような感覚。
ぐっすり寝たってことでしょうか?
おかげで少し楽になりました。

うぉ~!風邪なんて引いてられないぐらい忙しい年末!
気力で治してやるぅーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/379-4015bdad
