--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    仕事納めで家事大詰め
今日で今年中のお仕事終了。
といっても正月休み中に仕上げる仕事が少しあるけど・・・

07-12-28-01.jpg
で、大掃除。
毎年ならかなりの重労働ですが
新居に引っ越して1ヶ月ってこともあってまだキレイな我が家。
いつもの掃除をちょっとバージョンアップしてOKかな?なんて思ってたのですが、
先日、義姉との電話で換気扇の話になり
専用のカバーを使った方がいい!とアドバイスをもらったので早速注文して本日到着。

早速装着しようと今まで付けてたホームセンターで買った簡単な換気扇カバーをはずしてビックリ!
1ヶ月でこんなに汚れるのか・・・ι(´Д`υ)
思ったよりヌルッとした感じになっててショック!!
専用カバー買って正解だわ
細かくフィルター換えなきゃだわ(´д`*)

年賀状も印刷依頼したものが昼過ぎに仕上がってきたので
必死の宛名書き!

はぁー、年末は風邪なんてひいてる場合じゃないわ~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/381-8d94d7b7
