--/--/--    スポンサーサイト
07-12-30-01.jpg
うわ~!もう今年終わりやん!!
年々、一年が早く感じるようになりました。年取ったなー、私。

今年はほんと実りのある一年で充実してたな~

家を建てたことが一番の出来事。
最近は支えてたたくさんの人たちに感謝感謝の日々。
家を建てることに賛成してくれ、ずっと温かい目で見守ってくれた両親。
さまざまなアドバイスや話を聞いてくれた兄弟。
悩みや相談を快く聞いてくれたたくさんの友達。
完成後“おめでとう!”と喜んでくれた家族・親戚・友達
たくさんの人の支えで完成したんだな~と実感。

この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

他にも・・・
3月には転職してSOHO開始。これが生活にフィットして快適な生活になったし、
ジムに通い始めてから体調管理が出来るようになりかなりの減量にも成功!
あらためて良い一年だったわ~

来年も実りある一年になるようにがんばらなくちゃ( ゚∀゚)ノ
まだまだやりたいことがたくさんあるし、ダラダラしてたら時間がもったいない!
来年も自分を磨くぞ~

今年一年もこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
誰かが見てるって思うだけでうれしくって続けてるこのブログ。
これからも、見てくれるとうれしいです♪
それでは、よいお年を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/383-de51d0a7
