--/--/--    スポンサーサイト
08-01-01-01.jpg
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうでもいい話ばかりのこのブログにお付き合いいただけるなんて・・・
ありがとうございます(´∀`∩)

なんだか年末にバタバタしていたので気づいたら明けてました。
しかも、ガキ使の“罰ゲーム”を見てたので年を越した瞬間分からず・・・
今回も笑わせてもらいましたが、回を重ねるごとに面白さが減っているような。
湯河原の温泉旅館が一番だったな~

話がそれました(;´д`)

レコスケ君実家で豪華なおせちを囲み新年スタート!
デパートの三段おせち重にお母さんお手製のおせち重。
でっかい鯛にお刺身、そしてお雑煮。
朝ごはんとは思えない。
正月ならではの空気にのまれ、箸が止まらない!
た、食べ過ぎた~(´д`*)

その後、プラレール好きの甥っ子と南港の“プラレール博”へ行き
その帰りに初詣。
正月からアクティブ!!

皆様!今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/384-c0208993
