--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2008    ハンドメイド
08-01-06-02.jpg
前から欲しかった“ファブリックパネル”
買うと高いのよね~
前々から作れるんじゃないかなーと思ってたので作りました!

で、出来た!なかなかええやん(=゚ω゚)
08-01-06-03.jpg
造りは簡単で
①A2の木製パネルを2枚用意。(1枚¥1000程度)2枚をボンドでくっつける
②木目が透けないよう、ラッカーでペイント
③布巻きつけるwith画鋲!画鋲で十分ですよ!(布=マリメッコで¥3150)
④飾る!以上

安く上がるっていうのはもちろんだけど、
季節ごとに布さえ替えればイメージチェンジも出来る!
こりゃいいわ~

でも、思ったよりちょっと小さかった!
同じものをもう一枚つくろうかな~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/388-c8e20e24
