--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    ショック・・・
今日は7月8日オープンするディズニーランドホテルの予約開始日。
パークへ行くだけで結構な出費な我が家にとって
お高いホテル代に捻出するパワーもなく・・
完全に傍観者。
結構な争奪戦だったようで・・・

そんななか、ランドではえらいことが起こった様で・・・
http://www3.nhk.or.jp/news/2008/01/08/d20080108000127.html
バズのフロートが崩れ落ちたって・・・
ってめちゃギリギリ。
けが人が出なくって本当に良かった。けど、これは危険ですよね。
一瞬エキスポランドの悲劇がよぎりました。

安全だと信じて楽しんでる場所。
少し休んでもいいから点検が必要では・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/391-53b92d7c
