--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2008    超お気に入り!!
08-01-08-03.jpg
買っちゃいました♪「PH5」!!!
ベタですが、ベタなだけあってカッコいい!!
部屋が急にオシャレになりました♪
あ~素敵★うっとりです(´ω`)

ルイスポールセンの照明はこの元旦に一気に値上がりしたんですよね~
実は直前まで値上げのことを知らず、ぎりぎりにあわてて注文Σ(´д`ノ)ノ
もう!北欧系は何でも値上がりするな~(・д・)イクナイ!
08-01-08-01.jpg
家を建てるときに“欲しい♪”と思っていたものがほぼ揃いました。
私達にとってかなりの出費でしたが、家を建てた諸先輩達が口をそろえて
「最初にそろえないと二度と手に入れることは無い!」と言ってたので
思い切って買いました。

理想していた空間で生活を送る日々は幸せそのもの。
新居ではかなり充実した毎日を送っています。

食卓には以前よりも凝った料理が並ぶことが多くなり、
掃除もなんだか楽しい♪仕事も順調。
そしてレコスケ君と会話する時間が何倍にも増え
以前にも増して仲良くなった様な。

これからも、ますます良い家・良い家族になるよう
協力してがんばらなきゃ(・ー・)ウンウン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/392-da7871ca
