--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    いらっしゃ~い♪
08-01-20-01.jpg
 友達が新居のお祝いにやってきました(=゚ω゚)ノ
 私達を含めて大人12人・お子ちゃま1人の計13人Σ(´д`ノ)ノ
 みんな、ありがとー!

 “たこやき”でおもてなし♪
 みんなが持参してくれた、かす汁・生湯葉・マダムヨーコ・ゴーフル・ラスクで
 おなかも満たされた~

08-01-20-02.jpg
 途中、Wiiでボーリング大会!!
 いい大人がみんなゲームで必死!
 似顔絵作りで相当盛り上がったわ~
08-01-20-03.jpg
 で、増えたMii仲間!
 不思議なことにみんな似てるんだな~(゚Д゚ )スゲー

 あとはコーヒーとお菓子でひたすらトーク祭り。
 話は尽きず気づけば夜10時。
 みんなといると時間があっという間だわー
 また、遊びに来てね~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/397-95ef6cc2
