--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    お邪魔しまんにゃ~
08-01-26-01.jpg
もう何年も会ってない大学時代の友達の家にお邪魔しました♪

築40年の家らしいのですが、超オシャレな家でした。
古さを活かしながらもモダン!みたいな。
上手だわ~

5人集合で2人は子持ち。
2人とも2歳です。超かわいい(´∀`*)

男の方はしょっちゅうあってる友達の子なので気心も知れてるのですが
女の子は初対面!
最初は人見知りで目も会わせてくれなかったのですが・・・|ω・`)
徐々に慣れて一緒に遊んでくれました~(・∀・)人(・∀・)

友達とは尽きないトークバトルモードへ!
いや~、友達との会話は楽しいわ♪
一番のストレス解消かも!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/398-4e42c4eb
