--/--/--    スポンサーサイト
とても出遅れ感がありますが・・・
皆様あけましておめでとうございます!
年末から新年にかけて少しばかり私用で忙しかったもので・・・

1つは年末に購入したPCで戯れていたこと。
またこの子が優秀で、いい働きっぷりです!

もちろんホームページの引越しもしていました。
結構めんどくさいものですね(^^;)
今のところ70%ぐらい出来上がりました。
(もう少しだけ時間がかかりそうです・・・)

そして、もうひとつある計画を立てていたため
そのことに熱中してしまいブログも書けずでした。
その計画とは・・・

P1020856.jpg

決定しました!「50周年のDLR」!!!
詳細はまた書いていきますが、とりあえず決定です♪
期間は3月17日~21日の5日間。
とても短いのですが、旦那ちゃんのお休みが取れるのが
これが限界なので・・・
でも、GO!を出してくれた旦那に感謝です!
これからいろいろとよだれを垂らしながら計画を
進めていかなくては!

「50周年のDLR」経験者の皆様、良きアドバイス
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/40-702abdea
