--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2008    ZAIMAN
08-01-30-02.jpg
超多忙にもかかわらず、これだけはキャンセルしたくないっ!
前日朝の4時まで仕事して、友達が当ててくれた「ZAIMAN」の収録に行ってきました!
(関西ローカルかな?吉本のお笑いの特番です)

漫才を生で見るのは初めて~(´∀`∩)↑age↑

2時間の番組で収録は1部と2部に別れてました。
私達は1部の収録の観覧。

1部の芸人さんは・・・
・プラン9
・笑い飯
・ノンスタイル
・天津
・ジャルジャル
・ストリーク
・千鳥
・海原やすよともこ
・トミーズ

以上9組でした!

お目当てだったブラマヨは2部でした・・・
超残念!!!!!

生で漫才見るのは楽しいーーー!
癖になりそう・・・
花月やbaseにも足運んでみようかしら・・・

放送は2月9日12:55~です♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/401-e6ac5b3b
