--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    12年目突入。
08-02-02-01.jpg
レコスケ君とおつきあいが始まってこの日で丸11年でした。
長いようで短い。いや結構長かった?
そうだー、当時は10代だったな・・・...( = =)ワカーイ

結婚するまではこの“つきあった記念日”が大事な日だったのですが
結婚してからは大事さも薄れてしまい・・・
それでもやっぱり大事な日。
たこやきパーティーをして、ケーキとコーヒーで乾杯( ゚∀゚)ノ

そんななか、この記念日を覚えてくれていた友人から“おめでとうメール”が!
よ、よく覚えてたね~!ありがとう(=TωT)ノ

今日から12年目のスタート♪
これからも仲良しで楽しくいきまひょー、レコスケ君!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/402-dda51ae1
