--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2008    発病!
08-02-29-01.jpg

またもや発病しました。
「餃子作りたくてしょうがない病」。

そう、仕事がマックスに忙しい時に限って
作りたくてしょうがなくなるのです。

チマチマチマチマ・・・・・
この時間がたまらないのです。
08-02-29-02.jpg

白菜の水気を取り切れてなくて
具が水っぽい(;´д`)
皮が水っぽくなっちゃうのですぐ焼き工程へ!!

焼いちゃえば味に変化なくてホッ!

あー、おいしかった(´∀`*)ウフフ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/413-b97d2e72
