--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    ひなパーティー
08-03-03-01.jpg
友人宅にてひなパーティーヽ(´ω`)ノ
ガールズトークで盛り上がりました♪

友人お手製の“ち~~らし~”(サブちゃん風)寿司!!
そしてみんなで持ち寄った
ケーキにバームクーヘン(マダムシンコ・バリうま!)
桜餅に甘酒、あられ・・・

食べまくりです(-ω-;)


パーティーは途中から「かぎ編み教室」へ
かぎ編みができるCちゃんから
技を伝授してもらいました。

ずーーーーっとしてみたかったので楽しい!!
もっと作りたい!
が!!仕事のため早退しなきゃいけなくなり
タイムオーバー(;´Д⊂)

創作意欲バリバリなのにお仕事でできなーい!!
時間ができたら黙々とやるぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/415-80f4c7f3
