--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    大集合!
08-03-22-01.jpg
甥っ子2号が1歳の誕生日を迎え、
我が家で誕生日会を開きました。
レコスケ君のお兄ちゃん一家&両親。
大人6人子供2人の計8人∩゚∀゚∩
08-03-22-02.jpg
お誕生日だから豪勢に♪
と思い「串カツ」「手巻き」「餃子」に決定!
がんばるぞー

←「串カツ」
豚、タマネギ、アスパラ、うずら、シイタケの肉詰め
なす、白身魚、エビ、ウインナー
計150本。つ、作りすぎた(υ´Д`)



↓「手巻き」と「餃子」
またもチマチマ包みました。


08-03-22-03.jpg
08-03-22-04.jpg

バースデーケーキはお母さんが用意してくれたのですが
なんと“しまじろう”キタ━(゚∀゚)━!
めっちゃかわいいー♪

キャーキャー言いながら写真をパシパシャ!
08-03-22-05.jpg

そして、無残にも切り刻まれた
“しまじろう”(;´Д`)

お、おいしかったよ・・・
08-03-22-06.jpg
プレゼントは「Rody」
兄弟で仲良く遊んでね~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/425-253d6656
