--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    あみあみ・・・
08-03-25-01.jpg
先日、友達より教えてもらった“かぎ編み”
楽しくて早く作品を作ってみたかったのですが
ようやく仕事も落ち着いてきたので
時間をみつけてチャレンジ!

ネットで素敵なモチーフの見つけたので
わからない編み方を調べながら
チマチマと編んでみました。
08-03-25-02.jpg
できた(´∀`∩)
製作時間3時間ぐらいかな?
(時間のある時に何回かに分けて作成したので)

こ、これは楽しい!!
まだまだ雑で目も大きかったり小さかったりと
統一感ないけど、出来上がるとうれし~♪

あ~、もっと作りた~い!!

Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/427-866877ef
