--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    ブラマヨ
08-03-30-04.jpg
番組観覧に行ってきました。
いつも仕事しながらGyaoで見ている「ヨシモト∞」
日曜日MCのブラックマヨネーズの観覧が当たりレコスケ君となんば花月へ

初めての観覧にしてなんと最終回。
最後に見れてよかったわ~

整理券番号が7番。
ななばん?めっちゃ前なのでは?

案の定、最前列に座ることができました。
(ファンの若い女の子たちが電車で空席を探すおばちゃんの如く
ギラギラした空気を醸し出していたので端っこに座りました。)

目の前にブラックマヨネーズの二人。
というか、手を伸ばしたら届きそうな距離に小杉さん。
私=小杉派なので(´∀`*)ウフフ
視線は自然と上のほうに・・・
ホワッホワのやわらかそうな髪の毛がフワ~っとなってました。

レコスケ君、あまり乗り気でなかったのにめちゃ笑ってたし。
大満足だったそうで!
1時間半、あっという間でした♪
あ~、笑った笑った( ^ω^)

Gyaoで来週の日曜日(4/6)から見れまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/430-224c99b5
