--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    チクチク・2
08-03-26-01.jpg
先日より作成していた友人姪っ子の入園グッズ。
「間に合わないから手伝って!」との連絡が!

出来上がってないのは、
どうしていいか分からなくなっていた名札。
はがき強の大きさの白い布に
名前を書かなくてはいけない。
でも、名前だけを書くと
せっかくのかわいいカバンが台無し!

どうにかしたいって思ってた!

08-03-26-02.jpg
適当に書いた図案が
「ええやん!」ってことになり
フェルトで表現することになり、
文字は刺繍でチクチク・・・

女3人でチクチク・・・・・
気づけばおなかがグーグーなるほど
集中して作成!

友人4人で仕上げた入園グッズ。
ええやん!かわいいやん!!
ここには写ってないけど
この他に巾着2個・エプロン(ほかにもあったかな?)
全部かわいくできたぞー!

姪っ子ちゃんが気に入ってくれますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/433-293398d0
