--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    お花見・1
08-04-02-04.jpg
春休み中の姪っ子ちゃんから
お花見のお誘いを受け
兄家族(兄抜き)と母の計5人でおでかけー

簡単なおかずとおにぎりを持ち合って
春の空気を感じながらのんびり~(*´д`*)

桜は満開!そして広~い菜の花畑もあって
春を楽しんできました。
花を愛でるのは子供も大人もいっしょ!
姪っ子も喜んでいるようでした♪
08-04-02-03.jpg

08-04-02-05.jpg
ここは農業公園なので野菜掘りもでき、
ってことで玉ねぎ掘りをしました。3玉で100円。
たのしい&おいしーヾ(*´∀`*)ノ

左は姪っ子と一緒に摘んだ“金魚草”
(3本150円)
リビングにも春が来てまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/435-1d2ab1e2
