--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2008    サービス
08-04-13-01.jpg
最近、すぐに充電がなくなるようになった私の携帯。
2年も使ってるから寿命かな…って思ってました。
「バッテリー買い換えたら高いんだろうな」と思って、結局何もせず。

そんな矢先、レコスケ君の携帯が故障。
カメラを起動するとフリーズしてなにも操作が気かな状態に。

で、Docomoショップへ相談へ行ってみました。

レコスケ君のは修理になり、代替えの携帯を貸してもらいました。
修理は“無料”(*´∀`*)

で、私の携帯の充電の件を伝えると、充電池をチェックされ
なんのためらいもなく「交換!」
見てみると、充電池はボッコリと膨らんでました。
寿命らしいです。

そしてお代は・・・・・なんと無料。ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

そ、そうだったのか・・・
そんなのサービスでやってくれるのね・・・
今まで何やってたんだか・゚・(つД`)・゚・

しかも、落して壊れてしまった充電池の蓋カバーも
無料で交換してくれました。

こんな時代だから、なんでも“オプション”でお金がかかるとばっかり思ってました。
ドコモさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/439-23019904
