--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    パーティー
08-04-15-01.jpg
先日、誕生日を迎えたCちゃん、
来週誕生日を迎える私。

二人の合同誕生日会を我が家で開催!
いつものメンバー4人(プラスCちゃんのお坊ちゃま2歳)が集まってしゃべりたおしました(゚Д゚;)

以前からこのメンバーで「25周年のディズニーランドへ行こう!」って話してたんで
計画を立て日程決定!6月の中頃行くよ~!!!!!

今月号のディズニーファンを囲んで何を買うのか真面目に討論。
欲しいものが山盛り~
「これ、お揃いで買おな~♪」と学生時代のノリ。
う~、楽しみだワン( ^ω^)

Cちゃん、お誕生日おめでとうでした!
Mちゃん、Yちゃん、お祝いサンキューでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/440-c72d3acf
