--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2008    キラキラ★
08-04-21-01.jpg
年を取るには嫌だけど、
やっぱりお祝いされるのはうれしい♪

今年もたくさんの人からお祝いの言葉と
素敵なものを頂きました。
本当にありがとうございます(´ω`)

去年の今頃、マイホームを買うことを
決定する大事な時期でして
きちんと誕生日を祝うことをしなかった私達。

レコスケ君奮発してくれました!

前から欲しかった“agete”のリングです。
大人っぽい華奢な指輪が欲しかったの♪
ホンマにちっちゃいちっちゃいですがダイヤが3粒☆
誕生石なので・・・(人´∀`)

う、うれし━━━━(゚∀゚)━━━━ ぃ!!
ありがとうです。

年をとるのも悪いもんじゃないですねー
この1年も楽しくを過ごすぞ~



Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/444-1c67c022
