--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    おなかいっぱい♪
08-04-27-01.jpg
神戸の友人宅へお邪魔しました~
いつもの仲間が大勢で押し掛けると
そこには眩いばかりの御馳走が∩゚∀゚∩スゴイ!!

友人がハイレベルなセンスの料理にビックリ!
食べることに夢中になって
写真に収めるのも忘れちゃったけど
“チーズフォンデュ”とか
“生湯葉”とか“筍ごはん”とか
食べきれないほど!

08-04-27-02.jpg
これを用意するのは本当に大変だったでしょ!!
最高においしかったよ~♪
今度、前菜に出てきたかぼちゃの冷たいやつのレシピよろしく!

友人宅は観葉植物天国!
どれもきれいに手入れされてるな~
お花もキレイに活けられてるし!

バリバリ仕事もしてるのによくできるな~ (lll´Д`)スゲー

学ぶことがいっぱいのお宅でした。
私、がんばんなきゃ( ノ゚Д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/446-95cdd04d
